Smile for the World シンボルマーク改定とカウントダウンについて2018.05.18

株式会社ジーシーは、2021年に創業100周年を迎えます。この2021年をターゲットとする「Vision2021」の実現に向けたスローガン「Smile for the World」を広く社会に発信していくために、「世界の人々の健康と笑顔に貢献するGC」を全ての方々にお伝えしたいとの思いから、2017年2月にシンボルマークを策定いたしました。

スローガン:Smile for the World

シンボルマーク:

シンボルマーク

このたび、一世紀の長きにわたり歯科医療を通じて人々の健康に貢献する器材開発と提供一筋に歩んで参りましたこと、またこれからもジーシーで働く“なかま”が一丸となって進んでいく姿をより広くお伝えし、100周年に向かって更に勢いを加速させて行きたいとの思いを込めまして、シンボルマークに「Since1921 Towards Century of Health」のメッセージを追加するとともに、創業100周年となる2021年2月11日まで残り1000日となったのを機に、「カウントダウン」を開始いたしました。

本シンボルマークは、100周年を迎えるまでの期間、様々な場面で展開していきます。

ジーシーは、21世紀を「健康世紀」と位置づけ、歯科医療を通じて世界中の人々の生きる力を支え続けていく、世界ナンバーワンの歯科医療総合メーカーを目指しております。
今後も世界の人々の健康と笑顔に貢献できるよう、グループ一丸となって更に努力してまいりますので、変わらぬご指導ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。