創業100周年スローガンとシンボルマークを公表しました2021.01.15

 株式会社ジーシーは2021年2月11日に創業100周年を迎えるにあたり、創業100周年の期間中に世界のグループ会社で使用し展開する創業100周年スローガンとシンボルマークを公表しました。

 シンボルマークとスローガンは国内外の社員より応募された中から選ばれたもので、シンボルマークは、2017年より弊社が展開している「Smile for the Worldマーク」に “1”を組み合わせることで、100周年を迎え、“なかま(社員)” がこれからも一丸となって進んでいく姿を表現しています。また、スローガン「100years of Quality in Dental」には、歯科界の質の向上に、より一層貢献していくとの想いを込めました。

スローガン 100 years of Quality in Dental

解説 「歯科界の質の向上に、より一層貢献していく」とのジーシーの想いをメッセージとして込めました。


シンボルマーク

解説 2017年に “世界の人々の健康と笑顔に貢献していく” との思いを込め制定した 「Smile for the worldマーク」に “1” を組み合わせることで、100周年を迎え、 なかまがこれからも思いをひとつに一丸となって進んでいく姿を表現しました。

株式会社ジーシーは、21世紀を「健康世紀」と位置づけ、世界中の人々の生きる力を支え続けていく、世界ナンバーワンの歯科医療総合メーカーを目指しております。
今後も世界の人々の健康と笑顔に貢献できるよう、グループ一丸となって更に努力してまいりますので、変わらぬご指導ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。