「歯とお口の健康情報」が月刊情報誌 『mr partner』に掲載 (10/13)

 2006.10.13

「歯とお口の健康情報」が月刊情報誌 『mr partner』に掲載

  ミスターパートナーにて発刊された月刊情報誌 『mr partner』(10月10日発売)にGCの国民向けホームページ 「歯とお口の健康情報」が掲載されました。

  『mr partner』は1988年9月に創刊し、日本初の個人情報誌として話題を呼びました。
  今年で創刊19年目を迎え、近年では生活雑誌としてリニューアル。「少ないお金で夢の暮らしと結婚を実現する」 をテーマに、イギリスを中心とした海外生活、家づくり、英語習得法など多岐にわたる内容に取り組んでいます。

  FMラジオパーソナリティ田中久美子氏によるインタビュー企画のページにてデンタルケアがテーマとなりました。
  田中氏と若林健史先生(東京・代官山)の対談記事が掲載されるなか、国民が知りたい情報が満載の歯科のサイトとして「歯とお口の健康情報」(株式会社ジーシー)が紹介されました。

  ★対談テーマ:デンタルケアで笑顔美人・健康美人に!歯や口の健康を少し意識する ことで生活レベルは変わります!

  ★10月14日(土)午前9:30~11:00 放送 『ピンナップ』 SHIBUYA- FM 東京78.4MHz


ルシェロ <<詳しくはこちらへ