弊社社長中尾眞が「デミング賞本賞」を受賞いたしました

  日本の品質管理の総本山・日本科学技術連盟の10月9日の発表によりますと、2012年度の「デミング賞本賞」に弊社社長・中尾眞が選出されております。
  TQM(Total Quality Management:総合的品質管理)に関わる活動や研究で業績を上げた経営者、研究者個人に贈られる最高位の賞で、グループを挙げてTQMを推進し、弊社をグローバル企業に育て上げたことなどが評価されております。
  創業60周年の1981年に、「GQC(GCのTQC)宣言」を行い品質管理システムを導入し、以来、世界トップレベルの品質経営を目指して全社一丸となって努力してまいりました。その活動が実り2000年に「デミング賞」を受賞し、2004年には日本の品質管理の最高峰「日本品質管理賞」を受賞いたしました。グループ企業では、2003年に(株)ジーシーデンタルプロダクツ、2010年には海外の関連会社・ジーシー蘇州が中国では初めてデミング賞を受賞いたしております。

  この受賞に驕ることなく、製品の「質」も仕事の「質」もますます充実させてまいります。 今後もご支援よろしくお願い申し上げます。